フェイスリフトアップのマッサージが続かない人にオススメのオールインワンゲルは?

公開日: 

まだ若いと思っていても、気を抜くとすぐに年齢が反映されてしまうフェイスライン。

時間やお金をたっぷりかけてリフトケアをしたり、エステに通ったりできたら素敵だけれど、なかなかそうはいきませんよね。

手軽にスキンケアができるオールインワンでフェイスラインのゆるみを解決したい…そんなお悩みをいただきました。

がっかりした表情の女性

Q: フェイスリフトアップのマッサージが続かない人にオススメのオールインワンゲルは?

ここ一年ぐらいで急速にフェイスラインが気になるようになりました。何とかしなきゃと思っていろいろ試していますが、忙しい上にずぼらなので手間のかかるお手入れやマッサージは続かずに終わってしまいました…。

オールインワンのジェルはお手入れが簡単なのでたまに使っていたんですけど、フェイスリフト系にきくものがあればまた使おうかなーと思っています。オススメのものってありませんか??

A:お肌の引き締めとハリならおまかせのオールインワン、ご紹介します。

ご質問ありがとうございます。

マッサージを毎日続けることがなかなか難しいというお気持ち、よくわかります。

フェイスリフトに効果的なオールインワンとしてぜひおすすめしたいお品が、ドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」です。

以下に詳しくご紹介いたしますので、ご参考になさってみてください。

“見えないヴェール”がゆるんだフェイスラインと肌の表面に強力アプローチ

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXには、肌を引き締めるのに最適なバランスで7種類のリフトケア成分が配合されています。この厳選された成分がフェイスストレッチの効果を生み、つけた瞬間から肌の引き締まりを実感できます。

ゆるんだ肌を包み、表面をキープするその感触は、まるで“見えないヴェール”。いつもの肌が一段階上向きになっているという手ごたえをもたらしてくれます。

各種コラーゲンが肌の内側から潤いとハリを

最新のナノテクノロジーを駆使して開発されたのがシーラボ独自の「金のコラーゲン」。ゴールド・プラチナをコロイド化し、コラーゲン・エラスチンなどを組み合わせた成分です。肌のすみずみまで素早く潤いを与える働きがあり、内部からハリをよみがえらせてくれます。また、コラーゲンの中でも高い保湿力を誇る「マリンコラーゲン」を配合したのは日本初の試み。水分の保持されたなめらか肌へ導かれていることを感じられます。

スペシャルケアにも適した最強オールインワン!

化粧水、乳液、美容液といった基本のスキンケアだけでなく、アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXはアイクリーム、パック、マッサージクリームのようなスペシャルケアにも使うことができます。

普段は通常のお手入れを行い、お時間のある時には目元を重点的にケアしたり、厚めに塗ってパックにしたり、マッサージクリームとして使ったりと幅広く使えるのも魅力です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
バナー原稿imp
PAGE TOP ↑