人工香料が嫌いなのですが、入っていないオールインワンは?

公開日: 

好みだったり体質だったり、どうしても好きになれない・受け付けないものって誰にでもありますよね。

毎日使うスキンケアアイテムに対してなら、なおのこときちんとこだわりたいポイントです。

今回は、添加されている成分についてのご質問をいただきました。

美白ゲル成分

Q: 人工香料が嫌いなのですが、入っていないオールインワンは?

今まで使い続けてきたスキンケアシリーズが合わなくなってきてしまいました。

次に買うものの候補としてオールインワンジェルのようなものを考えているのですが、私はどうしても人工香料が好きになれません。

(小さい頃から香りの強いお菓子や母の化粧品の匂いが苦手だったのもそのせいだったんだと思います)

オールインワンジェルの中で人工香料が入っていない商品があれば教えて頂けませんか?香料の他には特にこだわっている事はありません。

A:条件に合うオールインワン、いくつかご紹介します。

ご質問ありがとうございます。きっと、同じお悩みをお持ちの方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

人工香料が入っていないという点以外には特にこだわりをお持ちでないとのことですので、タイプの違うオールインワンを何種類かご紹介してみたいと思います。

青汁の会社が生んだコラーゲンたっぷりの一品

まずはキューサイのコラリッチシリーズです。

スタンダード、さっぱりタイプ、ハリ強化タイプ、エイジングケアとオールインワンだけで4パターン展開されているので、季節や用途に合わせて選ぶことができます。どのオールインワンにも5種類のコラーゲンが贅沢に配合されているのも嬉しい点。

オールインワンだけでなく、クレンジング、洗顔、ヘアケア用品、ファンデーションなどいろいろな商品ラインナップがあり、どれも人工香料は使用していないようです。

定期コースで注文すると関連アイテムも割引になるとのことなので、お気に召した場合はいろいろとお試しになってみるのもよいかもしれません。

ミネラル豊富な海藻エキスを閉じ込めた、弱酸性オールインワン

お次は、ビビッドワンの海のブレアWモイスチャーです。

弱酸性であることに加え、アルコールも無添加となっています。

ベルガモット果実油が配合されていてほのかなよい香りがするので、香料は苦手だけれど自然由来の香りならOKという方にもおすすめです。

また、上でご紹介したコラリッチシリーズはジェル感の強いテクスチャーですが、こちらはクリーム寄り。

お好みに合わせてお選びいただければと思います。

お肌の専門家処方!頼れる高機能ゲル

最後にご紹介するのは、ドクターシーラボのオールインワンゲルシリーズです。

スタンダード、保湿タイプ、美白タイプ、リフトケアタイプ、敏感肌用、トラブル肌用と、キューサイよりさらにいろいろなタイプがあります。男性用やベビー用のオールインワンもあるので、身近な方とお揃いで使えてしまうのも嬉しいところ。ジェルでもクリームでもない、マイルドで気持ちのいいテクスチャーなので、オールインワン初めてさんにもおすすめです。

ただ種類が豊富なだけでなく、それぞれがとても高機能なのも特徴です。小さなサイズもあるので、季節やお肌の状態に合わせて使い分けるなんてこともできてしまいますね。

何といってもありがたいのは、無料サンプル取り寄せができる点です。

実際に試してみて、納得してから購入できるのは大きな安心にもつながると思います。

 

以上、人工香料無添加のオールインワンを何点かピックアップさせていただきました。

ご参考になれば嬉しく思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
バナー原稿imp
PAGE TOP ↑