安いオールインワンゲルでおすすめは?

公開日: 

1つで何役もこなしてくれるとはいえ、オールインワンゲルの中にはちょっと手が出しにくい価格の商品もあります。

何かと物入りな季節になると特に、出費はできるだけおさえたいもの。

かといって、使い心地や効果だってあきらめたくはない…。

きっと、キレイを目指す女性共通の悩みですよね。

なるべくリーズナブルでおすすめのオールインワンゲルはありますか?というご質問、よくいただきます。

medi+main

Q:安いオールインワンゲルでおすすめは?

毎日のお手入れがラクなのでオールインワンゲルには助かっているのですが、美容にあんまりお金はかけられません…。

安くておすすめのオールインワンゲルってありませんか?

A:低価格商品の中でも品質優良なオールインワンゲルとして、メディプラスゲルをご紹介します

お財布に嬉しい価格帯というと、1000円代からせいぜい2000円代までといったところですよね。

そういったお値段の商品の中で比較してみると、メディプラスオーダーズのメディプラスゲルがおすすめです。

充実の成分たち

配合されている68成分のうち、62種類もが美容成分で占められているとのことです。

それも植物やアミノ酸など、日常で目にする機会の多いものがほとんどなので、安心して使えますよね。

そして、「美肌の湯」として有名な島根県玉造温泉の温泉水が入っているのだとか。

これはちょっと珍しいかもしれません。

製薬会社と共同開発という強み

自然由来の成分はともかく、「美肌の湯」って言われても…ホントに効果あるの?と疑いたくなってしまう気持ちにも、一理ありますよね。

でも、このメディプラスゲルは製薬会社との共同開発で生まれた商品なんです。

全国で180か所もの温泉の成分分析をして、その中で最も優れた泉質であることを実証した上で配合しているのだそう。

優秀なテクスチャー

さて、問題の使い心地なのですが。とにかく、とてもよく伸びるゲルなんです。

一回の使用量が「2~3プッシュ」と書いてあるのですが、その量で顔・首が十分カバーできます。

よく見かける、”必要に応じて塗り足してください”とか、“たっぷり使うことをおすすめします”という文句の通りに使っていたら、すぐになくなってしまった!なんてことにはならなくて済みそうです。

コストパフォーマンスを見てみましょう

180g入りと、オールインワンゲルの中では大容量。

これで2か月使えます。

ということは、1か月あたり2000円程度。

それなりの品質でこのお値段なら、合格圏内ではないでしょうか?

指やスパチュラですくうタイプではなく、ポンプ式の容器なので、中身も清潔に保てます。

これも、長めのスパンで使うことを考えると安心できる要素と言えますね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
バナー原稿imp
PAGE TOP ↑